しん壱ブログ

ゲームが好きです(^^)特に遊戯王デュエルリンクスはリリースから遊んでます(^^♪

トゥーンデッキ 遊戯王デュエルリンクス

遊戯王デュエルリンクス

自動デッキ作成で雑に作った

トゥーンデッキ

楽しいd(˙꒳​˙* )

f:id:sinworldsin1:20230926224227p:image

スキル

「トゥーン・インビテーション」

トゥーンワールドを貼れる事も強いですが

トゥーンモンスターのリリースが無くなるのもやばいです。好きです。修正されそうです(笑)

f:id:sinworldsin1:20230926224235p:image

トゥーン専用のサポートカードも強くてつい使ってしまいます。

デッキ圧迫します。
f:id:sinworldsin1:20230926224243p:image

EXデッキはあまり使わないので触ってません。

流石自動デッキ作成。

型にハマると場の制圧やワンキルが出来てしまいます。

ただ手札が足りなーい。

って思うくらい手札が無くなります(笑)

私好みです。

ロマンですね♩

 

このデッキは勝率は高くないですが、煮詰めると強そうです。

強くなくても楽しくて使っちゃうんですけど。

割とトゥーンキングダムの効果の対象にならないが刺さると気持ちいいです。

昔みたいにトゥーンキングダム守りまくらなくても良い闘いができます。

f:id:sinworldsin1:20230926225109p:image
f:id:sinworldsin1:20230926225117p:image
f:id:sinworldsin1:20230926225100p:image

使ってみたい方は自動デッキ作成でカード確認してみましょd(˙꒳​˙* )