しん壱ブログ

ゲームが好きです(^^)特に遊戯王デュエルリンクスはリリースから遊んでます(^^♪

ブラックマジシャンデッキ

ブラックマジシャン無課金デッキ調整中です└( 'ω')┘

f:id:sinworldsin1:20230409110302p:image

マジシャンズ・マジックのお陰で黒魔術の秘技が1枚でも場合によっては回収出来る為、マジシャン・オブ・カオスを入れた編成にしてみました。


f:id:sinworldsin1:20230409110306p:image
f:id:sinworldsin1:20230409110313p:image
f:id:sinworldsin1:20230409110321p:image

使用感は前回のデッキより手札で使えくて困る印象です。。。

課題としては、

今の環境だとマジシャンズ・ロッドの召喚権を使ってると場が持たない

 

召喚権を使うならブラックマジシャンかディメンション・コンジュラーに使いたい

f:id:sinworldsin1:20230409111208p:image

ドローソースがもう少し欲しい

火力が足りない場面がある

 

f:id:sinworldsin1:20230409141425p:image

幻想の見習い魔導師入れたい所ですね。

持ってないですd(˙꒳​˙* )

 

 

魔法・罠ゾーンのバック破壊がもう少し欲しい

と色々ありますね(⌒-⌒;)

これを考えるのがまた楽しいんですけどw

 

何とか20枚で抑えたい所ですが( ・ὢ・ ) 

 

これからも色々試していきます( ´^` )